2020年03月27日

こもる週末

週末は不要不急の外出を避け、東京都へは行かないようにと言われている。
東京都に行かないようにって言われたから、明日仕事に行きたくないな〜と娘。
そんな娘の早起きに合わせ、マダムも早起きして弁当作りだ。
土日はこもる日々になりそうだと思って、今日のうちにいろいろ買いこんだ。
地味でつまらない週末だけど、皆さん頑張って乗り切りましょう。
posted by ひさりん at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
東京都で働いてる家族が3人。そのうちの一人は接客業。今現在の状況はわからないけど少し前、バイトの子がかなり辞めてしまったようで疲れきってました。本当に早く平和な日常に戻りますように。そうそう、主人ですがつい最近南浦和に引っ越しました。とりあえずご報告まで。
Posted by yukari at 2020年03月27日 22:29
yukariさん、コメントありがとうございます。
今週末はお店も営業しなかったところが多そうですね。
バイトの子がいないと、社員の負担が大きくなるので忙しいでしょう。体に気をつけてほしいですよね。本当に早く日常生活に戻りたいです。
え?ご主人様引っ越したの?新百合ヶ丘はもうだれも住んでないのかな?
Posted by ひさりん at 2020年03月28日 21:50
そうなの。元々、新百合は子供たちの通勤に便利だったことと農大にも行きやすいって理由だったんだけど今はメインの仕事場が秋葉なんだよね(汗)歳だし体のことを考えての引っ越しでした。ふーこの所からも遠くなっちゃったけど時間があったら連絡するよ。
Posted by yukari at 2020年03月29日 17:17
yukariさん、そうだったのね?
確かにうちからは遠いけど、時間のある時は会えるといいね。
Posted by ひさりん at 2020年03月29日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187316949

この記事へのトラックバック