2019年05月12日

今日は何の日?

今日は母の日。
プレゼントに発表会で着る洋服をお願いしていたマダムは、すでにプレゼントも受け取り済み。
なので今日は特別なこともない一日かな?と思っていた。
とはいえ、買い物に行くとカーネーションの花束が山のように売られている。
何もないのもちょっと寂しいなあと思っていたら、主人がケーキを買ってきてくれた。
花束じゃない辺り、花より団子のマダムにぴったりだ。
そして今日は看護の日でもある。娘もケーキの主役になれるね(笑)。
大変な仕事だと思うけど、素晴らしい仕事だと思う。体に気をつけてこれからも頑張ってほしいと思うマダムだ。
posted by ひさりん at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遅ればせながら、
土曜日のさゆり会楽しかったですね。
人数的には3人で寂しかったけど、
濃いお話が聞けて嬉しかったです。
母の日のプレゼントは発表会で着るお洋服だったんですね!
是非次回のさゆり会に着て来てくださ〜い!
長女ちゃんのお仕事は本当に素晴らしい!
お身体にだけは気をつけて頑張っていただきたいです。
Posted by eko at 2019年05月13日 21:46
ekoさん、コメントありがとうございます。
さゆり会、人数は少なくても密にお話が出来て楽しかったですね。Y子のまさかの旅行キャンセル事件とか、今回もたくさん笑って免疫力が高まった感じです。
長女のこともありがとう。お互い子どもたちには元気で頑張ってもらいたいものですね。
Posted by ひさりん at 2019年05月13日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185989768

この記事へのトラックバック