2018年11月10日

キーちゃん会

今日は大学オケ同期女子会のスピンオフ企画?である、キーちゃん会が開催された。
会場はキーちゃん行きつけのお蕎麦やさんである。
会の前に、会場近くで、小学校の時の同級生とも再会。充実の一日だった。
お蕎麦やさんのコース料理、とても美味しくて、気のおけないメンバーでのおしゃべりも楽しく、とてもステキな時間を過ごすことが出来た。
帰り、みんなと別れて、自宅に連絡しようと思ったら、携帯がない!お蕎麦やさんに忘れたに違いないと慌てて引き返す事に。
挙句お蕎麦やさんには携帯がなくて、駅で落とした?と思いつつ、落ち着いて探したら、カバンの底板の下から発掘…ってとほほな気分。出て来て良かったけどね。
そんなわけで、まだ帰宅途中。うちまであと一息だ!
posted by ひさりん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はとても楽しかったし美味しかったです。携帯 びっくりされた事でしょう。見つかって何よりです。私は電車で落とした事があり1週間後に見つかった事があります。
Posted by Y子 at 2018年11月11日 17:08
Y子さん、コメントありがとうございます。
昨日はホントに楽しく美味しいひと時でした!次回の焼き鳥会?も楽しみですね。
携帯ホントに焦りました〜。あの短時間でも焦ったのだから、一週間は長かったでしょう。気をつけないとと改めて思ったところです。
Posted by ひさりん at 2018年11月11日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184907597

この記事へのトラックバック