2018年03月21日

墓まいりとperfume

今日は雪でびっくり!の中、午前中はお墓まいりして来たマダムである。寒かった〜。
そして午後からは主人とperfumeのライブに行って来た。
普通のライブではなくて、perfumeのパフォーマンスとテクノロジーの融合で、そういう事に興味がすごくあって、詳しい主人は「いや〜〜すごく良かった!」と感激していた。
前から3列目という良い席だったので、perfumeのダンスとかすごく良く見えて良かったけど、何しろマダムはアナログでローテクおばさんなので、映像技術のすごさをいまいち理解出来ず、5800円も払ったのに、1時間で終わるってコスパが悪いんじゃ?と言って主人を呆れさせてしまったほど。これを宝の持ち腐れと言わずして何と言う?
さて、明日は今年度を締めくくる終業式の日。しっかり働いてきます(笑)
posted by ひさりん at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
良いなぁいいなー!パフュームに宮島?
パフュームもうらやましいし、宮島は一度は行ってみたいし、泊まりたい憧れる旅です〜\(^^)/もみじ饅頭にカキにお好み焼き?いえいえ厳島神社に行きたいの(笑)。
お楽しみくださいねー!
Posted by F子 at 2018年03月21日 23:45
F子さん、コメントありがとうございます。
広島は来月なので、まだ先の話なんだけど、それでもきっとあっという間に来ちゃうんだろうなあ。
私は大昔に厳島神社に行ってるんだけど、主人は初めてなんで楽しみにしてるようです。藤ゐ屋のもみじ饅頭をゲットしようと思ってます。あげもみじ饅頭もあるらしい・・・って食べることばっかり(笑)。
Posted by ひさりん at 2018年03月22日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182757262

この記事へのトラックバック