2017年12月30日

風邪でダウン

昨日の明け方、寝ていても肩口から冷気が入り込んで寒くて眠れず。
さすが実家は寒い、と思っていたら、午後からかなり体調が悪い。
自宅に戻る途中だるさでどうにもならなくて、うちについて熱を測ったら38度4分・・・あちゃ〜。
幸い近くの内科がまだ診療していたので、薬を出してもらえた。
インフルエンザの可能性が高いけど、この時点ではまだ調べても出ないだろうとのこと。
明日よほど悪かったら、メディカルセンターで検査してもらうようにと言われた。

で、今日。
薬を飲んでいると熱が下がるものの、薬が切れると熱が出て調子悪い。
明け方38度5分まで上がったけど、もうインフルエンザかどうかはどうでもよくて、とにかく寝ていたい。
あーあ。掃除したくないって言ってた願いがかなったとはいえ、こんな叶い方は嫌だ。
頑張ってくれてる主人に申し訳ないと思いつつ横になってるのはつらい。
皆様ご用心ください。
posted by ひさりん at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あらま・・お大事に。ゆっくり休んで!
Posted by yukari at 2017年12月30日 21:34
yukariさん、コメントありがとうございます。
熱は下がってきたのですが、咳と鼻づまりでひどい有様。こんな体調で新年を迎えるのは悲しすぎ〜。
そんな私でありますが来年もどうぞよろしく。
Posted by ひさりん at 2017年12月31日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181987714

この記事へのトラックバック