2017年12月16日

ダブルヘッダー再び

今日は昼夜共に忘年会に参加したマダムである。
昼の部は、OL時代の同期メンバーとの忘年会。夜の部は、キーちゃん会プラス福島県人会の忘年会だ。
会社同期メンバーはみんなパワーがあるので、会うと良い気がもらえる。親の介護に自身の健康と年相応に話題は移っても、同世代あるある。良い仲間達だ。
夜の部のキーちゃん会も会を重ねて4回目になり、今回は拡大版の集まりになった。美味しく懐かしく楽しい集まりで、さらにボリューム満点の料理にお腹いっぱいだ。
苦しーと嬉しい悲鳴である。
posted by ひさりん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マダム、ダブルヘッダーお疲れ様。
今回のキーちゃん会は福島県人会の懐かしいお顔にも会えて
嬉しかったです。
不思議ね〜。卒業して40年近くたってるのに、オケメンバーと会うと
すっかり大学生に戻ってしまう。。。
若返りの貴重な集まりです(笑)
次回のキーちゃん会も、そしてさゆり会も楽しみにしています。
Posted by eko at 2017年12月17日 22:23
ekoさん、コメントありがとうございます。
本当に、気分はすっかり女子大生だったよね。
学生時代の仲間との集まりは、変な気を遣わなくて済むのがありがたいです。これからも楽しく美味しい集まりを続けましょう!
まずはさゆり会、楽しみにしています。
Posted by ひさりん at 2017年12月18日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181860597

この記事へのトラックバック